1. HOME
  2. ブログ
  3. 十七戦地公式アカウントまとめ

十七戦地公式アカウントまとめ

日々のお知らせで使っていたツイッターですが、ログイン必須になり、7月1日の夜以降は閲覧制限もかかり、なかなか今までのようには情報をお届けすることができなさそうです。以前から、代替手段を考えて、他のSNSの準備をしていました。

instagram

https://instagram.com/17cm_info/

毎日更新(目標)。過去のフライヤー画像や、稽古写真、舞台写真などを公開していきます。

お問い合わせの窓口としても活用していきたいと思います。

公式LINEアカウント

http://lin.ee/DE26tvC

情報解禁やチケット発売日など、ここぞというときにたまにお知らせをお届けします。

お問い合わせの窓口としても活用していきたいと思います。

Facebookページ

https://www.facebook.com/17cm.info

instagramと連携し、ほぼ同内容。

Twitter

公演情報、外部出演情報、その日のチケット状況などを随時更新。

閲覧制限などの状況により、今後は運用スタイルが変わるかもしれません。

それぞれ、フォロー、友だち登録していただけると幸いです。

オンラインでは上記で、オフラインでは劇場/ギャラリーでお会いしましょう!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事