1. HOME
  2. ブログ
  3. 小林祐真 入団のごあいさつ

小林祐真 入団のごあいさつ

この度、俳優の小林祐真が、新しく十七戦地の劇団員になりました。

本人からのコメントです。

この度、十七戦地に入団した小林祐真です。

ずっとフリーで活動していましたが、四十路を迎え自分のホームが欲しいと思うようになりました。

十七戦地は旗揚げから。柳井作品に初めて出たのは15年前でした。

北川座長や藤原姉御、藤村師匠とも気づけば十数年の付き合いになります。

しばらくは「よく出る客演」「劇団と初客演の架け橋をする世話好き」という立場を謳歌していましたが、物足りなくなってきたのかもしれません。隣にサザエさんのような一家がいることが楽しくもあり、一員でないことが寂しくなったのかもしれません。

思い切って門を叩き晴れて一員になることができたので、この一家の楽しさを広めていきたいと思います。

新人劇団員ですが、年齢は俳優部では一番上です。

皆様(それは劇団員にも)に可愛がってもらえるよう戦隊で例えるならばグリーンのようなマスコットキャラにキャラ変したいと思います。

最後に入団に快く賛同してくださった、北川大将、藤原大統領、藤村総監督、柳井CEOに心から感謝します。

新人:小林祐真

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月17日

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

おすすめ記事

最新記事

東京を拠点に活動する劇団、十七戦地です。

inquiry@17cm.info

検索