1. HOME
  2. ブログ
  3. 客演のお知らせ~小林~

客演のお知らせ~小林~

新人劇団員の小林祐真です。

2022年もあっという間に3月。
聞き飽きた言い飽きた言葉ですが、あっという間ですね。

コロナ禍になって丸2年。こんな世の中になるなんて夢にも思わなかったし、こんなに長引くとは思いませんでした。2年前の今頃は上がる感染者数に「緊急事態宣言が発令されるのか」と世の中が右往左往し始めた頃、演劇界では公演中止の知らせがタイムラインを数多く流れました。

当時スタッフで参加していた公演も中止を余儀なくされ、人生初の公演中止に心にぽっかり穴が空いたのを覚えています。

その公演が2年の時を経て上演することになりました。

完全Wキャスト。増えたキャスト数のおこぼれ?で今回はキャストに名を連ねることができました。リベンジに燃えております。

コロナ対策としてのWキャストなので稽古はおろか本番中も直接会うことがありません。切磋琢磨はできませんが、感染対策を徹底しています。
会場もこくみん共済coopホール/スペース・ゼロと大きいです。その大きい舞台を大きく使っていて個人的に楽しみです。

作品も「笑って泣けるほっこり」なイメージを持たれる団体ですが、それとは一線を画す内容です。

商業演劇で活躍する堤泰之さんが「自分のやりたい作品を、自分がやりたいメンバーでやる」と立ち上げたユニット、ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン(長い)ですからここでしか見られない堤作品です。

絶対は世の中にありませんがキャスト38名そしてスタッフ一同、感染に気をつけながらお待ちしています。

さまざまなご事情、許されましたらどうぞお越しください。

ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン 11th.zig

「石を投げる女がいて」

=あらすじ=
森の中に佇む一軒のロッジ。近くには湖やキャンプ場もあり、かつては大いに賑わっていたが、オーナーの死後は見る影もない。そこへ都会の生活に疲れた若い女性のグループが住みついた。彼女たちは新しい夢の実現に向けて「ストーンハウス」という名のアクセサリー工房を開く。日々奮闘する彼女たちにとって「ストーンハウス」は安らぎを与えてくれる「家」のような場所。その船出は順調に見えたのだが・・・

=私の出演回=
3月24日(木)19:00
3月25日(金)19:00
3月26日(土)13:00
3月27日(日)17:00

受付(ロビー開場):45分前
開場:30分前

=チケット=
前売り4000円
当日4500円
(※全席指定)

その他平日昼割3500円(私の出演回ではないですが)
25歳以下3000円
リピーター割2000円

チケット予約URL(ここからご予約いただければ小林扱いになります)

https://ticket.corich.jp/apply/118367/213/

=会場=
こくみん共済coopホール「スペース・ゼロ」

=ジグジグHP=
ジグジグ・ストロングシープス・グランドロマン公式サイト (zigzigstrong.com)
=お問い合わせ=

info@zigzigstrong.com

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事